トータルで在る

受講者
セッションはとても素晴らしかったのに、この一週間は

グズグズ・モヤモヤといった感じが続いています。

とにかく在るに戻る、を実践しているつもりですがマインドの

音声が以前より大きくなった感じがしています。



よりクリアになり、より深いところに光が差し込むようになると、

より深いところにあったより大きなものが浮上してくることがあります。

それが抜けていくと、さらに全体的にクリアな状態になっていきますので、

ただ気づいて在りましょう。


受講者
連絡メールに苦しさを体験していますと書いてしまいましたが

実際に苦しさを体験しているかというと、そうでもありません。

今の状態を受け入れたくない・・・そんな感じでしょうか。



その抵抗が苦しさとして感じられているのかもしれませんね。

そのような時も、受け入れたくないが起こっているとただ気づいて在りましょう。

抵抗が起こっていることにも抵抗しないこと。

そのことも含め、すべてはただそうであると気づいていること(愛)。

それが大切です。

それが(まるごと)全体(在る・愛・真我)として在るということ。

トータルで在るということです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示