【第88回公開・合同ゼロ意識共鳴(夜の部・後半) 皆様から頂いたご感想 1】

【リンさん】

のびのび さま


昨夜は、合同共鳴の進行役をして下さり ありがとうございました。

感想を送らせて頂きます。


「共鳴」

とても 楽である

何の ひっかかりもなく
ストレスもない


それは、全てだから



「アイコンタクト」


開かれている そのもの


とても 楽である


ただ 在るだけで
全ては成されている


ただ ・・

世界への 最高の貢献

在ることが 全て(自分自身)への 恩恵



「ハートの共鳴」

ただ 在る


他に 何も必要がない

成さなければ ならないことなど ない




それでいい
それで充分




「共鳴」


ひろがり ・・・


肉体も溶ける ・・・


わたしは
死ぬことも なくなることもない



わたしは 真我である





以上です。



ただ 在ることが世界への最高の貢献 とは
のびのびさんや 師匠がおっしゃるけれど
これまでよく分かりませんでした。

昨夜の共鳴では、その片鱗を垣間見ました。


ただ そうなのです。

ただ、そうなのだ。と、知るだけなのですね。
理由なき その直知

絶対的に 知る感じでした。

もう 今は、体験は過ぎ、朝が起こっていますが

ただ 慈愛が広がっています。


素晴らしい体験を共有して頂き、皆さんありがとうございました。


のびのびさん、ありがとうございました。^^



リン



【ゆうこ ☆さん】 「J'Encore ~ 再び 私に会う   「在る」へのいざない ☆」

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 しみっちさん、虹子さん、のびのびさん


こんにちは!
夕べも大変お世話になりました!

夕べは出先のカフェから 参加していたのですが、夕方
わざわざ利用して 静かさ具合とwifiのつながり具合を
チェックしたのに・・・・ いざ 共鳴の時は ものすごーく
うるさくって もぉぉぉぉぉっ llllll(-_-;)llllllと いう感じの中。

在るを探そうとしたり、周りのうるささを気にしないよう
にしたり、いらいらをコントロールしようとしている 自分に
気が付いて、なんだかおかしくなっ てしまい、うるささも、
いらいらも そのまんまにしたところ・・・・ やがて いらい
らは 消えて そのうるささを 楽しんでいました。



どうもありがとうございました。


次回もどうぞ宜しくお願い致します。



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 ゆうこ ☆



【ぽこたんさん】 「Graceな毎日」

しみっちさま

のびのびさま


こんにちは

昨晩は合同共鳴ありがとうございました


後半の部の感想です。


・共鳴……ゆとり……自己に気づく

・アイコンタクト…忘れました

・ハートの共鳴…気づいている意識

・最後の共鳴…捨て去っても捨て去っても捨て去りきれないもの・最後に残るもの・この純粋意識だけは不滅に在る


以上です。

いつもありがとうございます。またよろしくおねがいします。



ぽこたん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示