普通

受講者
立場なしの共鳴では、どっしりとした不動のそれそのものでした。また、それがとても普通でした。



わたしたちは、いつもその普通(真我・在る・愛・全体・純粋意識・叡智・道(タオ)・今)に支えられ、育まれ、包まれています。
それは、もっとも小さいものよりも小さいため、すべてに浸透することができ、また、そこからすべてを育くむことができます。
そしてそれは、もっとも大きいものよりも大きくもあるため、すべてを支え、すべてを包むことができます。

それは、もっとも謙虚なものよりも謙虚で慎ましくあるために、けっして自己主張せず、
それは、もっとも自然なものよりも自然で、もっとも当たり前なものよりも当たり前なので、あえて注意を向けられるということもなく、また大切にされるということもまれです。

すべては、その「普通」に、時代を超えて、次元を超えて支えられ、育まれ、そして、包まれています。

普通、それは、普遍的に通じるもの。
森羅万象、万物に、普遍的に通じているもの。
それは自らの絶対性を知っているため、ことさら自らを主張する必要もなく、静かに在ります。
それは、ただ在ることで満ちています。
それは、ただ在ります。
普通に在ります。
普通そのものとして在ります。
普通そのものとして実在しています。

それが、真我です。
それが、在るです。
それが、愛です。
それが、道(タオ)です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示