理解、知ること、知っていること、そして、ただただ、ただそうであるという自分自身で在ることは、在るの自分自身に対する愛

受講者
日常では、

起こってくるものに、あるがままにただ気づいています。

誰もいません。

愛そのものである自分自身から起こってくる愛(すべて)を純粋に体験しています。

ただひとつであるもの(愛・自分自身)が在るだけ。

ただ在るだけ。

ただ感じているだけ。

このように在れることが、本当にうれしいです。



愛そのものが喜んでいますね。


受講者
今週は、微細な違和感、微細な気持ち悪さに気づき、必要な行動が起こり、すぐに愛に収束していったという出来事が二つありましたが、その流れ全体に余計な動きがより無くなっているように感じました。

シンプルさ、適切さ、素直さ等が増しているように感じ、以前は捉われていたようなことにも捉われなくなっていることも確認できました。

また、どう在るか、それがもっとも大切であるということ、そして、在るそのものとして在りたい、ただ在りたい、ただ在ることしかできない、というような(言葉にはならない)感覚、在るの在り方がしっかりと身についていることも実感しました。



素晴らしいですね。
進んでくると、より微細な中で、変化、確認、再認識等が行われていきます。


受講者
それから、その出来事の中で、浄化が起こっている相手の話を聞く機会がありました。

その内容は、私に関係することでもあったのですが、まったく影響を受けることはなく、ただ相手と共に在るだけで、自然に、相手に気づきが起こり、相手を通して起こっているマインドが静まっていったのを感じました。
(このときは、私からは、特に言葉は起こりませんでした。)

理解の力、ただ在ることの力の偉大さを実感しました。



それが究極の力(愛)とも言えますね。

理解

知ること

知っていること

そして、

ただそう在ること

ただただ自分自身として存在すること

ただただ、ただそうであるという自分自身で在ることは

在るの自分自身に対する愛です。


受講者
ただただ純粋に、どこまでも純粋に、愛であること。

このような素晴らしい在り方を授けてくださり、本当にありがとうございます。

真に幸せです。



素晴らしく受け取られていますね。

お伝えしているのは、在り方そのもの。

在るの在り方そのものです。

それは、

その純度の高さを伴った

愛という在り方であり、

無限という在り方であり、

平安であり、

知っているという在り方

(自己理解)

これでいいという在り方

(自己肯定、自己受容、全肯定、全受容)

真に正しく

真に善しであり、

真に美しい

真・善・美

そして、

ただ

ただそうであるという在り方

自然、

それは、道(タオ)でもあります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示