苦しみは、マインドの中にある

受講者
セッション直後の感想は、
軽くなった。楽。
初めて自分を好きになれそう、素直になれそう、受容できそう。
不自然だと思っていた人生も、ただそう起こっている、善である。全ては調和の中にある。

無空さんから、
ただそうであるという流れに逆らわないこと。
流れに在れば自然に開かれていく。
というお言葉でとっても楽になりました。
ありがとうございました。


長年、結婚できないこと、子供を授かることがないことに悩まされていました。
女として生まれ、健康なら、妻となり、母になることが自然な流れだと思い、その流れから逸れている私は自然の摂理から外れていると思い込んでいました。
その思い込みは私を非常に苦しめ、惨めに、悲しくさせるものでした。



苦しみは、マインドの中にあります。


受講者
それが、今回のセッションで解き放たれ、本当に楽になりました。



苦しみからの解放は、マインドを超えたところ(そこからの視点、その立ち位置に立つこと、それそのものとしてあること)にあります。


受講者
以前なら傷ついていた言動も気にならなくなっています。自分の変化にビックリです。



よかったですね。
視点、立ち位置、在り方、理解が変われば、世界の見え方、感じ方も変わってきます。
そしてもちろん自分自身についてもそうですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示