ただ気づいて、そのままにしておく

受講者
この一週間はいろいろありました。
いろいろな出来事があったのですが、あたかも起こっているように見えて、実は 頭の中だけで 事件が起こっていました。



(在るの立ち位置から)よく見えていますね。


受講者
そのことに気付いても、反応は反応として起こり、そして その反応も そのままにしておいたら、また何ごともなかったように 静かになっていきました。



そのような在り方をこれからさらに養っていきましょう。

ただ気づいて、そのままにしておく。

そういう在り方、態度、姿勢です。

それは、ただ在る ということでもありますね。

(在るは意識でもあるので、気づかれるものは自然に気づかれます。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)


無空庵のブログを見ていて、とても共感しお邪魔しました。

実は前々から たまに こちらに伺ってました。

ご自身のシェアをありがとうございます。

私が迷わず ココへ来れるように、自分のブログに勝手にリンクさせていただいちゃいました。笑
(いつも、来る前に迷っていました。苦笑)

また伺いま〜す♪


Re: こんにちは(^^)

優さん

こんばんは^^

ココに来られることへの迷いが落ちましたでしょうか^^

いつでもお越しくださ~い♪

合同共鳴でご一緒でしたよね。

リンクありがとうございます。

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示