プロセスの理解が大切

受講者
共鳴前に、仕事についての相談にものって頂き、ありがとうございました。
どんな仕事に就いても在るが基本。頭では分かっているつもりでも、心はついていかなくて、ここ数日また思考に支配され続けています。
せっかく素晴らしいセッションをして頂いたのに、、
在るに戻ろうにも戻れず、在るの感覚さえ思い出せず、、
いつもお馴染みのネガティブ思考にどっぷりで苦しいです。



巻き込まれているときはそうですね。
それが抜けていくとさらにクリアになります。
在るに戻れないときは、ただそうであると、そのままで在りましょう。


受講者
せっかく無空さんのセッションを受けさせて頂いているのに、こんなんでいいのかと自己嫌悪です。
進んでは下がっての繰返しでも進んで行けると信じるしかないですね。



マインドは性急です。
プロセスを理解してください。
下がっているように見え、感じるようなものも、プロセスの中のひとつです。
また、プロセスを理解していても、起こってくるマインドは起こってきますので、ただそのようなプロセスにお決まりのマインド(性急さ、自己嫌悪等)が起こってきているとただ気づいて在りましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示