自然な変容

受講者
日常はあいもかわらず色々な出来事が起こります。



はい、それが日常です^^


受講者
最近怒りをあらわにすることが増えたような気がしています。
以前は怒ったことに関して後悔の気持ちが強くマインドで長く引きずっていましたが、この頃は弱く短くなっています。



いいですね。


受講者
怒り方には気を付けたいですし適切にフォローできればよいと思いますが、怒ることに対してそれほど苦しさを感じなくなりました。
それは怒っている他人を見たときも同じです。

思えば今まで許せないことが多かったです。
曖昧さ、誤魔化し、間違い・・・等々。
ときおりですが、それらを在るそのものがおだやかな愛で見守っているという感覚があります。



とてもいいですね。


受講者
世界を暗く醜いところであると思い込み光だけを求め続けていた私ですが、この現れの世界は既に元々から美しく調和のとれたところであったのかもしれない!と思い始めています。



自然に変容してきていますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示