ただ在ることの働き(愛)は、計り知れない

受講者
ハートの共鳴では

何も起こっていないのかと思うほど

大きく動いているようでした

地球の自転や公転のようです

在るは大きいですね



よく感じ取られていますね。


受講者
立場を変えての共鳴は

動きが大きい

細かくないという感じでした



こまごましてないとおっしゃっていましたね。

前のところで書かれてあるように、

在るの在り方はとても大きく、

ただ在るだけで、

人の視点からは何も気づけず、

まったく何もしていない

何も起こっていないと思えるほどに、

大きな働きをしています。

そして、その大きな働きは、

現れていないもの、現れているもの

すべてをカバーし、

そのすべてのもっとも微細なレベルにまで

行き届いています。

それが在る、

すべてのすべての働き(愛)です。

ただ在ることの働き(愛)は、計り知れません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のびのび様

先日、セッションについて質問した者です。

今は受けられないけど、自分で日々『在る』に戻る生活を続けようと思いました。

とても素晴らしいブログですので、これからも拝見します。

ご縁に感謝します。

ありがとうございました。

Re: タイトルなし

あいる様

ご質問を頂いていたのですね。



師から起こる言葉は、真実(在る・真我・愛)そのものだと感じます。

どうぞ、真実(在る・真我・愛)そのものにたくさん触れられてくださいね。

少しずつ理解が深まっていくと思います。


ゼロ意識共鳴セッションは、在るをダイレクトに感じることができますし、それぞれの方に合わせてサポートが起こりますので、在るが定着するには、ある意味で近道と言えますが、合同共鳴の意識参加を続けられることでも感覚はつかんでいけるのではないかと思います。

何より大切なことは、真剣さだと感じます。

真剣さが起これば、自然に真実に導かれます。

真の自己自身が真の自己に導いていきます。

ありがとうございました。

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示