【第79回公開・合同ゼロ意識共鳴(夜の部・後半) 皆様から頂いたご感想 1】

【ゆうこ ☆さん】 「J'Encore ~ 再び 私に会う   「在る」へのいざない ☆」

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 しみっちさん、虹子さん、のびのびさん

こんばんは~!
先ほどはどうもありがとうございました。

今日は とても透き通っていました。
そして、ぴたっと 何も動かない。

そんな感じでした。


どうもありがとうございました。


次回もどうぞ宜しくお願い致します。


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 ゆうこ ☆



【リンさん】

のびのび さん



先程は、合同共鳴の進行役をして頂き ありがとうございました。


感想を送らせて頂きます。


「共鳴」

可笑しい

楽しい



でも そんなこと 全~て越えている

包んでいる 青空


青空


- - -





その後は

ただ ただ


自我意識が なくなり



・ ・ ・ ・


座ったまま
眠ってないけれど

・ ・ ・



スカイプが 終わってからも
動けませんでした





盤石 な

それ そのもの


そのもの という 自覚もなく


眠る前の ような 状態で
認識も あまりありませんでした




書留も 起こらず ひたすら ただ ただ でした。


そのもの 度が 一段と濃い共鳴でした




言葉も 起こりませんでした
無も 認知出来ませんでした。


ありがとうございました。


リン



【蓮さん】 「ゼロ意識共鳴レビュー・無・空を みつめて!」

のびのび様
昨晩は 進行をありがとうございます。

清らかな場が
さらに 拡がり

ただ
在る

ただ

ただ

無相

ただ

そのもの

でした。


日常的には
無相三昧のようで

有相三昧のよう・・

なめらかに
自然です。

いつも ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示