それそのものであれば、体験するものもまた、それになる

受講者
最初の共鳴では、全てに浸透している静かで、美しく、神聖なものを感じました。
その中では、カラスの鳴き声も透明で美しく聞こえました。



普遍的な本質を感じ取られましたね。
それは、すべてを支え、すべてに浸透し、すべてを育み、すべてを包んでいる、すべてのすべてです(在る・愛・真我)。
そこには、今回感じられた静けさ、美しさ、神聖さ等全ての質、そして、無限の素晴らしさがあります。

そして、それそのものであれば、体験するものもまた、それになります。
立ち位置、在り方により、体験する世界が違ってきます。
神聖なるものの立ち位置に在れば、見るもの、聞くもの、触れるもの、すべてが神聖なものとなります。
美そのものとして在れば、すべての体験は美しいものとなります。

それそのものであれば、

ただそれ自身であれば、

ただ在れば、

それ自身をすべてに与える者となります。

すべてのすべてであるそれ自身に

それ自身であるすべてを

惜しみなく

無限に

あるがまま

まるごと

自然に

ただ

与える者となります。

それがただひとつであるものの在り方

ただ在るという在り方

愛の在り方です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示