それを知っている人の、それを知っているレベルからのサポートは、確かさを与える

受講者
昨日はセッションありがとうございました。
ご縁を頂けましたこと、心よりありがたく、感謝、感謝です。


感想をお送りします。

昨日は嬉しさのあまり少々興奮ぎみでしたので今日まで様子を見てみました。



目覚めていますね(笑)


受講者
やはり在るは在るのままただ静かにあります。
いつもより穏やかに過ごせています。



とてもいいですね。
奇跡的にも在るは在ったので、これからも絶対的に在り続けます。


受講者
これまでこれかな?とあやふやだった「これ」を無空さんに明確に教えて頂けたお蔭で、あ~これか~、これでよかったんだ~と確信が持てたことが最大の気づきでした。



それが私のひとつの役目でもありますね。


受講者
過去記事でも拝読してましたが、やはり覚者にはっきりと教えて頂けると安心だし、確信が持てるなーと思いました。



それを知っている人の、それを知っているレベルからのサポートは、確かさを与えてくれますね。


受講者
私は本当に無空さんに出会えてセッションを受けさせて頂けて幸せ者だなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。



こちらこそよいご縁をありがとうございます。


受講者
セッション直後に鏡を見ると顔色がワントーン明るくなった感じで何より表情が柔らかくなったのが驚きでした。
これも過去記事で拝読したことがありましたが、まさかたった1回でこんなに変化があるとは!
無空さんのセッションは真我にお導き頂けるだけでなく、キレイになれるなんて最高ですね!



真我は、美そのものでもあります^^


受講者
以下、セッション中の感想です。

◎共鳴
無空さんのセッションを受けられる喜びと感謝の気持ちが溢れてきました。
意識を内に向けると在るはただそのままそこに在りました。ただ静かに透明で謙虚にそこに在りました。



在るが、ただ在るがまま、そのままにそこに在るものであること、

そして、静かなものであること、透明であること、謙虚であることを感じとられていますね。


受講者
◎アイコンタクト
ずっと見ていると無空さんの顔がぼやけて滲んでくるので瞬きをしてくっきり見ようという意識(雑念?)が働きました。



ただ在るようになっていき、自然に外側へ焦点が当たらなくなってくると、外側はぼんやりしてきます。

(もちろん、ただ在りながら、外側もはっきり認識することも可能です。)

ある意味、外側は焦点を当てたときだけ、はっきりと現れます。
ひとつの視点からは、それは焦点を当てたときに、自動的に瞬時に創造されるとも言えます。
それは、個人とセットです。

(個人がないときも、マインドで外側と言っていたものは認識できますし、個人の立ち位置での理解も残っていますから、通常の行動等はできます。


そして、実は、全ての人が日常的にそれを行っています。
ただ、個人がないという認識がない、その状態を意識的に認識できないだけ、自覚できないだけです。)


受講者
内に意識を向けるとやはり在るは変わらず静かにそこに在りました。



在るに意識をまたしっかり戻したというところが素晴らしいですね。


受講者
◎瞑想
普段の瞑想ではたまにしか感じない深さ、溶けていく感覚がすぐに訪れました。気持ちよかったです。



それは共鳴のサポートによるものですね。
定期的に継続していくことにより、セッション中でなくても、その深さはより自然なものとなっていきます。


受講者
◎ハートの共鳴
無空さん大好き~、出会えてよかった~、嬉しい という気持ちが溢れました。そして、無空さんと私もひとつなんだな~と思いました(思考で)。同時にこのひとつを思考ではなくもっとリアルに知りたい、実感したいという欲求がわき起こりました。



在るはひとつです。
それぞれの人に在るが在るのではありません。
(現われのレベルから言う場合は、そのように表現することもありますが。)
在るを感じれるのであれば、そこでひとつです。


受講者
以上です。


さて、今は気づいては「これ」に戻るを繰り返しておりますが、しきりにエゴのトラップに捕らわれそうになり、「これ」はこれでいいのか?という疑いが湧いて来ます。



それは、お決まりのマインドです。
相当進んでからも、浄化の際等にも同じように出てくることがあります。
そのことに善悪の判断などしたりせず、そのようなマインドが起こってきていると、ただ気づいて在りましょう。


受講者
私は自我が非常に強いので「これ」に何の疑いもなく在れるようになるためには地道な努力と時間が必要だな、と感じています。
長い道程になると思いますが、どうぞお力添え下さいますようよろしくお願い申し上げます。



はい、地道に行きましょう。
自我が強いというのも、ある意味、自我の思い込みでもありますから、軽めに認識しておきましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示