【第76回公開・合同ゼロ意識共鳴(夜の部・後半) 皆様から頂いたご感想 1】

【ゆうこ ☆さん】 「J'Encore ~ 再び 私に会う   「在る」へのいざない ☆」

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 しみっちさん、虹子さん、のびのびさん

こんばんは~!
先ほどは 大変お世話になりました!


今日は 無限の充足~ でした。

気持ちよかったです~。


どうもありがとうございました。


次回もどうぞ宜しくお願い致します。



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 ゆうこ ☆



【ぽこたんさん】 「Graceな毎日」

しみっちさま

のびのびさま


本日も合同共鳴、ありがとうございました。

後半の部の参加の感想をお送りします。


最初の共鳴…在る。愛。在るは愛。

アイコンタクト…在るのまばゆい光。真っ白、まっさらな感じ。無のかがやき。至福。

ハートの共鳴から、猛烈に睡魔が…こりゃだめたと思い、横になりました(終了まで)


また、本質に対する理解が深まりました。

いつもありがとうございます。来週もよろしくおねがいします。


ぽこたん



【リンさん】

のびのび さんへ


先程は、合同共鳴の進行役をして下さり、ありがとうございました。


素晴らしい共鳴でした。
感想を送らせて頂きます。



点呼の時から

透明性の 尖
同時に すそのおの無限の ひろがり

よろこび
跳ねる
花畑




「共鳴」

それ ・・・ そのもの

-----


そのもの ---




「アイコンタクト」

全ての 基盤

立ち顕れ を
現れる





絶対 安定




全て ---



--- 意識が 薄れる



気付いているものであり

気付かれているもの



「ハートの共鳴」


ハートが開かれる

全方向に開かれる



溶け




意識・・・





これが わたし と
気づいているものであり

気づかれている意識




全ては わたしの中で 起こっている


顕れは 躍っている

安心安全 の意味を知る





「共鳴」


包んでいるもの

許しているもの

許されているもの


愛 --


愛が愛を 愛してる



広大無辺



自己認識
認識されるもの しているもの






以上です。

包まれ 包み
許しそのもの 許されているもの


内であり 外である こと
を知りました。

許されている。共鳴でした。
いつも愛を
ありがとうございます。




リン

カモミール(リンさん1)

リンさんのお部屋に活けてあるお花だそうです。
お花を活けてあるのは、昔ご実家で使われていた、お風呂の桶だそうです。
素敵ですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示