様々なマインドの力みも徐々に落ちていく

受講者
ずっとセッションの感想を送っていませんでした。
すみませんでした。

何だか、皆さんのような素晴らしい感想を書けないと思うマインドが、イジケていたように思います。
どうしても、セッション中に、『何か感じなければ』とか、今 思うと、一生懸命 探してしまうところがあったようです。



はじめは多くの方にそのようなマインド(他の方の感想と比較し、自己卑下等するマインド)が起こってきます。
無空庵でセッションを受け始められて、ある意味、誰もが通っていく道だと理解されておかれるとよろしいと思います。
そして、皆さんの感想が気にならなくなったら(自分と比較するという意味で)、そこを超えて、次のステージに進んだと理解されるとよろしいですね。


受講者
そして、ついつい、無空さんの顔を見ながら『観音様みたいだなぁ』と見とれてしまったり、無空さんに どう思われてるかが気になっていたりと、妙に力が入っていました。



その力みも徐々に落ちていきます。
それもプロセスですね。


受講者
セッション中は、いつもの頭のモヤモヤを感じたり、ハートの共鳴の時に 太い柱のエネルギーが ズドンと降りてきたりを感じていました。

そして何よりも、このセッションを受けてからの自分の内面の変化、それに伴っての家族や職場の人間関係の変化が スゴイ事になってます。笑



それだけ共鳴はしっかり起こっています。
共鳴中にどれだけ感じているか、どのような体験があるかに関わらず、変容は起こっていきます。


受講者
今、様々な事が 解かれていってる感覚があります。
いつもではないですが、とても開いた感覚を感じる時もあります。
正直に、真っ直ぐな 自分でいられる時があり、その居心地の良さを感じています。
人との交流の中、静かに優しく、静かに穏やかで、その ぬくもりの中で安心している自分がいました。



とてもいいですね。


受講者
本当に、このセッションを受けなければ感じ得なかった自分と、次々に出会っています。

本当に本当に、ありがとうございます。

まだまだ、マインドに引き込まれてしまう時の多い私ですが、それに気付き、見て、また 見ている意識に気付いて…を繰り返していきます。



はい、それでOKです。


受講者
ただただ、ありのままを見ていきます。



在るはそのように在ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示