「強く惹かれるのであればどうぞ」というのが無空庵のスタンス

受講者
この2週にわたり

パワーの強い個性の強い方々にお会いしたことは

本当に

先ほど振り返り

まったく必要がありお会いしていたなあって思いました



パワーが強いということは、あなたが言われるエネルギー

ということでもありますね。


受講者
ヒーラーにもチャネラーにもなりたくありません

と「在る」に向かっていたのに

ここで確認してきた~~ってところでしょうか~

先の彼女のセミナーも

自分自身の持っていた問題を浮き彫りにしたようでした


この順番で

お会いしたのも間違いなかったですね。。。

なんか

この頃は「在る」の大きな流れの中にいるという実感です



大きな流れを捉えられているのであれば大丈夫ですね。


受講者
見えるもの

体験することは

自分自身の浄化、成熟すること

それに向かうこと

在るの立ち位置

在るの視点を確立していくことに向かうこと


そんな風に

感じた2週間でした



そうですね。

在るの在り方、

真の「これでいい」に確立するまで、

(あなたで言えば、「いのち」ですね。)

真の「これでいい」そのものとなるまで、

セッションに加え、

日常の様々な体験や、

そのときに惹かれるところへ出掛け、

(これは、強く惹かれるのであればどうぞ。

というのが無空庵のスタンスです。

進んでくれば、よりシンプルになって来る

傾向はありますし、超えられないものを

超えていくための純度という点では、

できるだけシンプルに集中できた方が

よいですが、タイプやそれぞれの

ご縁、プロセス等もありますので、

一概には言えません。

無空庵のセッションを受けるまで、

様々なセミナーや瞑想、セッション等を

受けられてきた方も結構いらっしゃいますし、

ご自身の内的な感覚、知っている部分に

忠実に在り、時がくるまで、可能な限り、

他のものには触れないでこられた方々も

いらっしゃいます。)

「これでいい」という体験や、

「これは違う」、「少し違和感を感じる等」の

体験を重ねていくことも必要ですね。

(よりクリアになっていくにしたがって、

以前は、違和感を感じなかったものに

違和感を感じるようになったり、

また、以前違和感や抵抗を感じていたものに

それがなくなったり、

以前、惹かれていたものにまったく

惹かれなくなったり、

逆に、以前、まったく惹かれなかったものに、

惹かれるようになったりということがあります。

あなたで言えば、「知っているところ」、

「いのち」の部分に、どのように響いて来ているか、

がひとつの目安になると思います。

ここは、マインドや、上に書かれている意味でのパワー、

ある意味、作為的なパワー、

全体的、自然ではないパワーや、

あなたが言われるエネルギーを超えています。)


受講者
自分自身の中が平穏で

揺るがず

何も無い静かな時がその前にありましたが

この2週間はなぜか揺さぶられにわざわざ出て行ったのです



さて

初めの共鳴では

自分自身をしっかりと感じていました

どこにも誰にも頼らない自分自身でした



それが真の自己、本当のあなたですね。


受講者
アイコンタクトでは

内側をさらに深く見つめていました

同時に目の前の無空さんも見ていました



内側を見つめながら、外側に気づいていることも

可能ですね。


受講者
瞑想では

いのちそのものでした

新鮮さが沸き起こっていました~~

新鮮さの真っ白いモクモクでした

軽さと爽やかさと柔らかさに支えられていました



よく感じ取られていますね。


受講者
ハートの共鳴では

胸の奥深くでヒーリングが起こっていたように思います



立場を変えての共鳴は

引き続き胸の奥が痛くて

詰まっている(塞がれている感じですね。。。依存しないということで

しばし。。この流れはストップしているのかもしれません)

息が苦しかったです



出掛けていかれた影響が出ていたようですね。


受講者
依存というのかどうかわかりませんが

この繋がり方に何か私自身のクセみたいなものがあるのかもしれませんね



在ることで、正される必要がある癖や傾向は自然に正されていきます。


受講者
立場なし・ニュートラルの共鳴では

上空1メートルのところぐらいで

何かぶつかり合っていたようです

いつも

繋がり降りてくる

神聖さが

シャットアウト状態でした



これも出掛けていかれた影響が出ていたようですね。

あなたは、タイプとして影響を受けやすい傾向があるようですが、

これはすべての人に言えることでもあります。

共鳴で自然に変容していくのもそうですし、

(変容のペース、度合いは、それぞれの姿勢、立ち位置、純度等により、

どれだけ受容できるかが違ってきますので、それぞれです。)

他のところへ出掛けたり、他の方と交流すれば、

その影響も知らず知らずのうちに受けています。

これは、その影響度合いはそれぞれですが、

日常の全て、現われの世界のすべてに言えることでもあります。

現われの世界では、すべてがすべてに影響を与え、

すべてがすべてから影響を受けています。

そういう意味でも、変わることのない確かなもの。

現われからのすべての影響を超えているもの。

そして、現われの全てに対して、相対的ではない

絶対的な 真・善・美 の影響を与え続けているもの。

現われの全て、森羅万象すべてを支え、育み、包んでいるもの。

在る・真我・愛に確立していくことが大切ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示