【第69回公開・合同ゼロ意識共鳴(夜の部・後半) 皆様から頂いたご感想 1】

【ゆうこ ☆さん】 「J'Encore ~ 再び 私に会う   「在る」へのいざない ☆」

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 しみっちさん、虹子さん、のびのびさん


こんばんは~!
今回もどうもありがとうございました。

いつも素晴らしいのですが、今日も殊更 本当に
素晴らしかったです~!

表現する言葉が見つからないのですが、本当に
良かったです。


どうもありがとうございました。


次回もどうぞよろしくお願い致します。


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 ゆうこ ☆


【リンさん】

のびのび さま


先程は、合同共鳴の進行役をして頂き、ありがとうございました。


素晴らしい 共鳴でした

感想を送らせて頂きます。



「共鳴」


あらゆるものを 含んでいる


全部の 基盤


羊水の中のような 安心


包み込む 全て





全て 許されている


許し



許しの 密度
その 密度

密度・・





「アイコンタクト」


響き ・・


響きの密度


密度 そのもの




全てに気付いている


気付き 主体

そして 気付かれている客体




「ハートの共鳴」


安定


絶対性


静かでなりながらも
溢れだしている





「共鳴」



---
ここで いい


ここ





認識を 越えたもの


無思考というより
思考の前のもの




とどまる -----


意識がない








なんとも 素晴らしい 共鳴でした

共鳴率が グンと上がっている

濃度密度が違う

密度そのもの

でした。


素晴らしかったです

広大な 広大な
微細でありながら どこまでも 包み込む 許し
そのものでした


表現が難しいです。


ありがとうございました。




リン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示