本質的なことをシンプルに、また、的確に継続していくことにより、在り方の進展、変容はとても大きなものがある

受講者
セッションのときどきでいろいろな感覚があるのですが、この前のセッション時は、個の自分が薄くなったようななぜか軽やかでシンプルな感覚があり、とても新鮮でした。



在るはとても軽やかでシンプルです。そして、いつも新鮮です。
重さ、複雑さなどは、個(マインド)が影響しているときに出てきますから、その個が薄くなってくれば、自然に、軽やかさやシンプルさなどが感じられるようになりますね。


受講者
セッション後の日常生活の中でも、気づくということ、気づいている状態が一段純粋になったというか、この前は理由のないうれしさが感じられることがありました。



とてもいいですね。
進んでくると、純粋さ、透明感などがどんどん増してきます。
また、在るは喜びそのものでもありますから、ただ在れるようになってくると(純粋に在れるようになってくると)、それだけでうれしさを感じることもできるようになってきますね。


受講者
劇的な変化がなくても、ゆっくり気づくということを深めてきて、いつの間にかこんなにシンプルな感覚を新しく味わえるようになっていることに小さな驚きがありました。



ゆっくりのようでも、本質的なことをシンプルに、また、定期的に確認しながら的確に継続していくことにより、現れた存在としての在り方の進展、変容はとても大きなものがありますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示