無空庵では、純度100%からの成長、深まりをサポートしていく

受講者
近況報告ですが、更新だけがあるように思います。

「私の」がなく、更新そのもの、喜びそのもの、全体そのもの、真我そのもの

イコール 自分 です。

なにもなく、全部あり、満ちています。

永遠だけがあります。

常に新しく、美しく、豊かで全部に染み渡り、全部が温かい眼差しであり、支える根であり、多彩な波(現れ)であり、ただ素晴らしいのひとことです。

ありがとうございます。



(真我・在るの)純度100%ですね。

一人の存在の中、そして、全体の中でも、真我・在るの光が1%でも輝いていれば、それは残り99%に大きな影響を及ぼします。
その秩序の光の、正す力、浄化力、整え、バランスさせる力、調和する力、純化、統合する力はとても強力です。
また、それは愛の光でもあり、癒し、溶かし、全体をひとつにしていきます。
もともと全体そのものとしてひとつであるものであったことを全体に思い出させていきます。

そして、その光が一人の存在の中、あるいは、全体の中で増していけばいくほど、その存在、そして全体は、より光り輝き、愛あるものとなっていきます。
それがひとつの存在、あるいは全体の中で99.999・・・%になったもの、純度99.999・・・%は、とてもとても素晴らしい状態です。

そして、それが純度100%になると、それは、1%から99.999・・・%へとシフトしていった以上に、計り知れない変容、そして、全体への影響があります。

とてもとても素晴らしい純度99.999・・・%と純度100%とでは、次元を超えた違いがあります。
それは連続するものではなく、そこには量子的飛躍があります。
それはあなたが、「一ミリ違うと全然違う」と言ったのと同じです。

無空庵では、純度0%~100%のすべてを受容し、包括しつつ、その純度の高さを大切にしています。

そこへ向かう準備ができている方、傾向のある方、姿勢・在り方、そのようなスタンスをお持ちの方には、純度100%へのサポートが自然に起こります。

さらには、それはただの純度100%ではなく、無限に深まり、成長する純度100%です。
より成熟していく純度100%です。

例えば、ある意味、赤ちゃんも自我がなく純度100%であるとも言えますが、そこには自己理解(本当の自分は何ものであるのか等)がまだありません。
認識の深さ、広さ等もまだありません。
ある意味、無限に深まり、成長する純度100%は、一度自我を通って(個人経験)、はじめて可能になるものとも言えます。
人生での経験、体験はとても貴重です。
それが、存在をトータルに成熟させていきます。

ただ個人がいない(空・純度100%)だけでなく、それがどれだけ成熟した空であるか、どれだけ深み、厚み、奥行きを増した空であるかは、まったく人それぞれです。
そして、それが多様性でもあります。

無空庵では、純度100%からの成長、深まりをサポートしていきます。
それは、真我自身が望んでいることでもあり(自然本性・真我それ自身への愛)、そして、その全体への影響は計り知れないものがあります。

あなたが純度100%で在り、それを深め続けていることは、真我の喜びであり、全体そのものの喜びです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示