【第65回公開・合同ゼロ意識共鳴(夜の部・後半) 皆様から頂いたご感想 1】

【Y☆さん】 「J'Encore ~ 再び 私に会う   「在る」へのいざない ☆」

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 しみっちさん、虹子さん、のびのびさん


こんばんは。
先ほどは 大変お世話になりました!

感想をお送りします。


今日は、ひたすら 静謐・・・・・・。

でした。


素晴らしかったです~!


どうもありがとうございました。


次回もどうぞよろしくお願い致します。




*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆ 。 Y☆


【リンさん】

のびのび さま


先程は、合同共鳴の進行役をして頂き、ありがとうございました。
感想を送らせて頂きます。


点呼の時

極軽 な 普通

光眩しい 粒子でした



「共鳴」

全ての質は そのまま、溶け合い 美しい



極鎮




ごちゃごちゃ の
触れられない 場所


ごちゃごちゃ は
いくらあってもよい^^




「アイコンタクト」

かけ離れている


何があってもいい

ここは 安寧
自由
のびの~び


天気の変わらない 雲の上で、
のびのび している





「ハートの共鳴」


ふわふわだ


ものすごく 柔らかい


素 のままでいられる



全てが まるまる 許されている





「共鳴」



【ゼロ】




絶対ゼロ の
果てしない 更新


さらに‥
さらに‥
さらに‥








素晴らしい共鳴でした



全て 隅々 どのような 小さな小さなものまでもが

許され 慈しまれ
包まれ

愛されています




それが

ヒシヒシと
伝わって きました


気づき は 愛

気づいている は 愛



のびのび さんの
在り方のような

その行き届きを

感じました




全ては
許されている
許している


ただ ただ

‥‥‥




なんとも
果てしなく

包まれて

とても 幸せでした



はじめの三つまでは、
味わう者があり
味わわれ

最後の共鳴は
それ 自身が 在りました


ザ・ゼロ


のごとく(笑)
太文字で、ザ・ゼロ
でした。




それは

時空を越え
方向性を越え

越え越え


開かれ
更新が更新
更新‥‥

でした



もう 範疇を越えています





のびのびさん

今日は

雲の上で
のびのびしましたよ^-^


のびのびさんが
昔、登られた階段からの
景色を
私も 今、見ています。


それが
なんとも 親しみ深く

慈しまれます。



全ての
全てを慈しんでいるような
愛がありました



本当に、ありがとうございました。



リン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも朝一番に拝見させて頂いております。
本当に心に染み渡る言葉、ばかりです。
精力的な更新ありがとうございます。

いつも疑問に思うことがありまして、、、、

毎朝5時にアップロードされているのですか?
日付の箇所が毎回5時になっているので・・・
いつもそれが不思議で、感動しておりました。
ヘンな質問ですみません。
これからも
毎日の更新をこころより楽しみにしております。

Re: No title

ステラフェリスさん

はじめまして^^

> いつも朝一番に拝見させて頂いております。

ありがとうございます。

> 本当に心に染み渡る言葉、ばかりです。
> 精力的な更新ありがとうございます。

はい、師から起こる言葉は本当に素晴らしいと感じています。

>
> いつも疑問に思うことがありまして、、、、
>
> 毎朝5時にアップロードされているのですか?
> 日付の箇所が毎回5時になっているので・・・
> いつもそれが不思議で、感動しておりました。
> ヘンな質問ですみません。

いいえ、ご質問ありがとうございます。
記事は、「予約投稿」という機能を使って、前もって投稿しておき、毎朝5時に公開されるように設定しています。
ちなみに、私は5時にはまだ布団の中です^^

> これからも
> 毎日の更新をこころより楽しみにしております。

ありがとうございます。
このようなコメントをいただくと、とても励みになります。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示