すべてはただ起こっていて、同時に何も起こっていない

受講者
1週間前は久しぶりの同窓会や友人に会ったりでマインドが躍動していました。

それも次の日には、結局何もなかった、何も起こっていなかったような感じです。



はい、すべてはただ起こっていて、同時に何も起こっていません。

わたしたちは、それをただ楽しみ、味わい、そして、とらわれません。


受講者
久しぶりにイベントを体験してこのリセットの力が以前より強くなっている気がしました。



在る(ゼロ・空・真我)のリセット力は強力ですね。


受講者
日々このリセットがあるわけですが、マインドが残らないというのはやはり素晴らしいですね。



体験した人だけが分かる素晴らしさですね。


受講者
友人と話していると気づかされるのが本当に過去のことを忘れているなぁということです。

本当に必要なとき必要なことを思い出すのが自然です。



はい、常に過去を全て持ち歩いている必要はありません。

それだと結構重いです(笑)


受講者
軽やかさは宝ですね~(´▽`)



そうですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示