真の自己は無限

受講者
先週からは本当に

最高級に人恋しさが半端なくて

ツムラ加味逍遥散ももらいに行くのに

這うように病院へいって。。。た。。たいへんだったのですが~


その後

すっかりと

憑き物も落ちたかのように

また

ひと段落でした(^0^)



起こってくるものは、やはりそれぞれのときがくれば消えていきますね。


受講者
今回は誰にも頼らずだったのが印象的ですが

解放感も本当にすばらしかったです



落ちるたびに、より軽くなっていきますね。


受講者
今は

何かそこまで来ているような感覚です



いいですね。

それはたゆまず進んできた方だからこそ分かる感覚とも言えますね。


受講者
新たな生き方とでも言いましょうか

「在る」への信頼がもう少しまた増してきたとでも言いましょうか


自分が

自分がというものが落ちてくるのと

「在る」がままというのがちょうどバランスが取れてきたような感じです



とてもいいですね。

真の自己とは、絶対的なバランスそのもの、絶妙なバランスそのものとも言えます。

今、バランスがとれてきたと感じられているそのバランス感そのものがエッセンス、本質としてのすでにそれであり、そして、そのバランス感とそのバランスがとられている両者を含めた全体が現われも含めた全体としてのトータルなそれです。

それは同じものですが、どこに焦点を当てているか、どのような捉え方をしているか、視点の違いにより、感じられ方等が異なってきます。

真実は、実在するものとしてひとつですが、無限の視点により、無限の見え方、無限の感じられ方があります。

そして、それそのものとして直知する深み、広がり、奥行きもまた然り。

無限です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示