【第61回公開・合同ゼロ意識共鳴(夜の部・後半) 皆様から頂いたご感想 1】

【Y☆さん】 「J'Encore ~ 再び 私に会う   「在る」へのいざない ☆」

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 しみっちさん、虹子さん、のびのびさん


こんばんは。
先ほどは どうもありがとうございました!

感想をお送りします。

最初の共鳴は 大いなる静謐。

アイコンタクトは 清らか、透明、クリア。

ハートの共鳴は 360°大全開。

最後の共鳴は 神聖そのもの。


でした。


あと、すっごくやわらかい~、という感じで、とても
心地よかったです。


どうもありがとうござ いました。



それから 前回の合同共鳴の感想も一緒に・・・・。


最初の共鳴は 脈動。

アイコンタクトは 見ているそのもの、何もない。

ハートの共鳴は 無限の広がり、気づきそのもの。

最後の共鳴は 何もない。


でした。


どうもありがとうございました!

次回もどうぞよろしくお願い致します。




*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 Y☆


【リンさん】

のびのび さんへ


昨夜は合同共鳴進行役をして頂き 真にありがとうございました。
素晴らしい共鳴でした。


感想を送らせて頂きます。




点呼のときから

全てを含んでいる 濃厚なもの という感覚が
溢れていました。

濃密であり 濃厚であり
圧倒されました




静寂の 濃密



顕れの 極感
透明の 極感
風の 極感
厚みの 極感
全ての 極感


でした。



「共鳴」


在る-わたし-在る---



在る(わたし)

の認識の深まり


在る---の上に
色んな過去世が流れてゆくのを観る


気づき そのもの






「アイコンタクト」

日常 そのまま


「ハートの共鳴」

そのまま




「最後の共鳴」

それ





素晴らしい合同共鳴でした
全てが 更新され
より深化し
これまでで一番でした。

深まりが 深まり
安定が 安定し
絶対であり


そのうえでの
顕れの 極感が
キラキラと極まっていました。



本当に素晴らしかったです


トータルに深まる を感じる 共鳴でした。


ありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。




リン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示