すべては、今この瞬間にある

受講者
子育てにおいても、私は親からしてもらったやり方は絶対にしない!と決めていたのに、無意識に同じようなことを沢山して育てたことに対して後悔がありました。

長男に対しては特に酷い母親で、もう過ぎたことは戻れないから仕方がないと思っていました。
最近は、
「ごめんなさい、本当にごめんなさい」
よくそういう思いが浮かんできました。

ふと、時空を超えた感覚がありました。
時空を超えて、幼いときの息子を抱きしめていました。
笑顔いっぱいの天使のような柔らかい肌に頬ずりをして、私も長男も笑顔いっぱいでした。
・・・・よくわからないですが、私の胸のつかえが、だいぶ(イヤ、殆ど)取れた気がしました。



時空を超えて癒しが起こりましたね。
すべては、今この瞬間にあります。


受講者
在るのなかで自然に起きることが起きただけで、私が悪いことをしたとか、そんなことも全くなかった・・・そんな気がしました。



それが在るの視点ですね。
そこでは相対的な善悪を超え、すべてが許されています。
そこは、全肯定、絶対肯定のフィールドです。


受講者
きっと在るでいると、すごく楽な子育てができて、そして最高な子育てになるんじゃないかな?と思いました。
昔、在るを知っていれたらなぁ・・・と(笑



今在れば、それが時空を超え、すべてのときへと影響していきます。

在るから時空は生まれます。
在るはすべての時代、すべての宇宙、すべての次元を含んだすべてのすべてです。
そこから離れて在るものなど何もありません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のびのびさん

こんばんは^^

今年は、のびのびさんにリアルにお会いでき
いつもいつもあたたかく見守りを感じています。

ただただ感謝です。

電話でお話した時、いきなり笑いから始まりました^^

のびのびさんは、お名前通りお話して
やわらかく・のびのびと・やさしく・(おもしろく)。

いつものびのびさんとは
「やわらかい」の言葉がよく起こりますよね。

来年は、約束の「気持ちの良いところでお茶をする」が
起こりますように^^

本当にいつもいつもありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

よい年をお迎えくださいね。





Re: No title

makoさん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

実家に帰省していて、お返事が遅くなりました。


makoさんと共に在り、共にやわらかさを感じられること、共にやさしさを感じられること、共にユーモアを感じられることがとても幸せです。

「気持ちの良いところでお茶をする」が起こるといいね~^^

何だか、とても楽しみな感覚が起こっています^^

いつもありがとうございます。



プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示