あなたは、ずっと在るであり、ずっと愛

受講者
立場なし・ニュートラルでは

青い光に吸い込まれていく感じでした

「神殿」を貫く彼方を感じていました


その深い

ニュートラルは

すべての味わいの宝庫

そこに

すべてのすべてがあります


わたしの

答えもそこにあります

この苦しみから抜け出し

さらに

「生きる」ことの答えです



それをすでに知っていますね。

そして、行き着くところは、結局自分自身です。

それはけっして離れていません。

そこにいるとき、それであるとき、自分自身であるとき、自分自身であることにくつろいでいるとき、安心であり、大丈夫であり、これでいい、です。

そしてその自分自身とは、在るであり、愛ですね。

それは、存在する自分自身以外の何ものでもありません。

それは、今もそうです。

はじめからそうであり、そして、これからもずっとそうです。

あなたは、ずっと在るであり、ずっと愛です。

その在るであるあなた、愛であるあなたを今どのように見ているか、どのように理解しているか、それだけですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

のびのびさんのブログを通し、かつての自分の感想を読ませていただくと。。。本当に何とも言えず。。のびのびさんとの深い絆を感じさせていただきます。。ありがとうございます

のびのびさんの愛に
無空さんの愛にご縁に
心強い安心をありがとうございます

Re: No title

青さん

はい、大丈夫ですね。

青さんの情熱、真剣さは伝わってきています。


私も青さんとの深い絆、ご縁を感じています。

共に進んでいきましょうね。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示