【第53回公開・合同ゼロ意識共鳴(夜の部・後半) 皆様から頂いたご感想 1】

【Y☆さん】 「;;;; そらうみ通信 ;;;」

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 しみっちさん、虹子さん、のびのびさん


こんばんは。
先ほどはどうもありがとうございました。

感想をお送りします。


最初の共鳴は 静謐、不動、ゆらぎ。

アイコンタクトは 広大無辺、気づいている。

ハートの共鳴は 全開、360°オープン。

最後の共鳴は 素、ニュートラルでした。



今回もどうもお世話になりました。

次回もどうぞよろしくお願い致します。



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 Y☆


【M・Kさん】

のびのび さま


先程は 合同共鳴進行役をして頂き 本当にありがとうございました。


感想を送らせて頂きます



「共鳴」

それ



ぜんぶ それ



「アイコンタクト」

眠っているのと同様だけど眠ってはいない


夢をみているように
思考がわく



「ハートの共鳴」

トータルに開いている

全部 全方向に



そして とてつもなく普通



「共鳴」


止まって(眠って?)いました





しばらく 眠っているのか起きているのか
わからない くらい

その間をいったり きたりで、共鳴が終わってからも止まって(眠って?)いました





今夜は
眠ってはいない

けれど

眠っている
ような 時間となりました



のびのびさんの進行は
本日も まことに まかとに透明で
個人というカテゴリーすら見つからず

全てに開かれた
そのもの

でした。

その開かれかたが
方向性を含めた開かれ度が
尋常ではありませんでした
次から次へと
更新され

開かれ開かれが
更新されてゆきました

素晴らしかったです。



粛々と
在ってゆきます。

ありがとうございました。


M・K


【蓮さん】 「ゼロ意識共鳴レビュー・無・空を みつめて!」

のびのび様
このたびは 合同共鳴の 進行を
ありがとうございます。

感想を送らせていただきます。

静寂さが 透明がさらに透明で
聖なる清らかさで 満ちていました。

顕現は
すべて 受容
なにひとつ 否定的なものはありません。
すべてが 愛であり
愛が 開かれて さらに 開かれていきます。

この理解が 
さらに
深まる 共鳴でした。

いつも
ありがとうございます。

お顔が浮かび
懐かしく
お会いしているように感じました。

今後ともよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示