変わらない幸せの無限の深まり、無限の拡大

受講者
いただいたお返事を読み、自分の状況をみてみると、○○なんて言っている状態じゃないじゃないかと正直思いましたが(^^;



いえいえ、○○もしっかりしてください^^
一人で真の愛を実現するのは素晴らしいですが、二人で真の愛を実現するのはさらに素晴らしいことです。
関係性の中で、関係性を超えている
二人で在り、同時にひとつで在る
ひとつであること、関係性を超えた愛そのもので在ることは、関係性を通し、より深まり、よりその輝きを増していきます。

でも、それはけっして特別なことではありません。
関係性を超えた愛、存在の愛は、日常のすべての中に在ります。
それは日常のすべてに浸透し、遍在しています。
それは日常そのものとして現われ、日常そのものとしてずっと在り続けています。
それなしでは何も存在しません。

それはとても自然で、とても普通です。
ただ、焦点がどこに当たっているか、
表面的な名前や姿形、機能等の違いのレベルに焦点の中心があるのか、
より精妙なレベルに意識が向いているのか、
あるいは、その精妙なレベルをも超えたひとつであるところ、存在の愛のレベルに在るか、
ただそれだけの違いです。

すでにすべては在ります。
真実における成長、幸福の拡大とは、
日常の中にある、あるいは、「普通」(ニュートラル・自然)という感覚の中にあるより深い真実(現象真実)を知っていくこと、それを感じていくこと、
そしてさらにすべてを超えた変わることのない究極の真実、本質の中の本質、
真のニュートラル、真の普通、真の自然、真の愛、変わることのない幸せにより気づいていく、それをより深く認識できるようになっていく、ということでもあります。

二人の意識がそこに向いていれば(そこに在れば)、それはより活性化し、真実の愛をより深く知り、より深く感じることができるでしょう。
それは無限です。
そしてそれが共鳴で起こっていることでもあります。

それは真我の悦び、在るそのもの、愛そのもの、悦びそのものの悦びです。
悦びそのもの、幸せそのものが関係性を通して、より幸せになっていきます。
それは、変わらない幸せの無限の深まり、無限の拡大です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示