【第45回公開・合同ゼロ意識共鳴(夜の部・後半) 皆様から頂いたご感想 2】

【虹子♪さん】(前半・後半通してのご参加)「~空からの贈り物~」

のびのびさん・しみっち、全ての参加者さん、
第45回・公開合同ゼロ意識共鳴(夜の部)、ありがとうございました(^-^)


共鳴の感想です。

今週は、出来事もマインドも、
全体からそのように起こった・ただ起きている、といった具合で、
個人のものとせず、俯瞰していることが多かったです。


<前半>

先週、急きょ進行役をさせていただいたので、
今週はいつものように、横になって合同共鳴を受ける準備をしていたら、
ちょっとした手違いで、今週も進行役をさせていただくことを、
スカイプが繋がる直前に知りました。
(ということが起こった。)

横になるつもりだったので、ちょっとビックリしました。
(ということが起こった。というマインドに気付いた。)

点呼をさせていただいていたら、お名前を数名とばしていました。
(ということが起こった。)

お名前をとばしたことで、ちょっと焦ったり、可笑しくなりました。
(ということが起こった。というマインドに気付いた。)

根底には、穏やかさ、静寂さを感じながら、
起こっていることに気付く・楽しむ、そして楽しんでいることにも気付く、
といった感じでした。


共鳴中は、

穏やかさ

全体性

全ては何も無く、ただ起こっている

そこには実体がなく、ただ現れている


前半は、10分くらいの感覚で、あっという間に時間が過ぎました。
(ということが起こった。)


<後半>

真我の中で戯れている

絶対的な安心・安全

優しさ

柔らかさ

そのように感させるもの と そのように感じているもの の 
同時性・同一性

ひとつ


後半は、1時間くらいの感覚で、とても長く感じました。
(ということが起こった。)


今回も素晴らしい合同共鳴を、ありがとうございました。

全ての恩寵に愛と感謝を(^-^*)


虹子♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示