【第45回公開・合同ゼロ意識共鳴(夜の部・後半) 皆様から頂いたご感想 1】

【Y☆さん】 「;;;; そらうみ通信 ;;;」

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 しみっちさん、虹子さん、のびのびさん


こんばんは。
先ほどはどうもありがとうございました!

感想をお送りします。


今回は・・・・どこまでいっても、静謐、静けさ、でした。


どうもありがとうございました。


また次回もどうぞよろしくお願い致します。



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 Y☆


【M・Kさん】

のびのびさま

先程は、合同共鳴の進行役をして下さりありがとうございました。

感想を送らせて頂きます。


点呼の時

それぞれの顕れの別を
とても祝福している。


が起こっていました。


共鳴がはじまり

全体に
全体に のびやかにひろがり
のびのび と 寛ぎそのものが
ひろがっていました。

優しく 広大で 分厚く
全てでした。


ふと
蓮さんの窓に眼がゆき
意識を合わすと

それ

それ そのものとなり


顕れは
どちらでもよい

となり

右に傾いても
左に傾いても

どうでも よく


ゆらぎ とは
こういうことなのか

と感じました。


その後
ここのところの
浄化のストーリー(対象など)があらわれ

対象と私という個人
が ゆらぎ

見つめていました


気づき
気づき そのものとなり

気づいている。

で在りました。


それから
また 眠ってしまい

気づいたら 22時18分でした。


すっきりしていました。

何が起こったのか
わからない位でした。




ここのとこ
浄化が立て込んでおり
ハート(胸)から上にかけて原因不明の湿疹が出たりしています。


こうして
すっきり眼が覚めていて
ご報告メールが書けて、よかったです。



素晴らしい共鳴でした。
純粋さが貫くような 共鳴を感じる事が多かったのですが、今夜は、上に書いたように、のびのびと のびやかな、やわらかい共鳴を感じました。


いつも、ありがとうございます。
また是非、ご一緒させて下さい(^-^)。


M・K


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示