無限の可能性

すべてはすでにそこにあります。

そこにあるものにどれだけ気づけるか、どれだけその素晴らしさが見えるか、感じとれるかは、その人の意識の深さ、どのくらいクリアになっているかの違いです。

同じ世界に住み、同じ世界に暮らしていても、見えるもの、感じとれるものは、全く違っていたりします。

そして、どれだけのものを感じとれるか、その深さにも限りがありません。

それは、無限です。

世界の素晴らしさ、美しさ、愛で満ちていること、そして、自分自身の素晴らしさ、美しさ、愛の深まりも、無限です。

これが、無、空、ゼロの素晴らしさ、無限の可能性です。

果てしなく広がり、果てしなく深まっていきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも、ありがとうございます。

師の メッセージは

愛そのものですね。

あぁ なんて 幸せなんだろうって

すべてに感謝も 湧いてきます。

ただ、ただ そうです。

ここは、ほんとうに ありがたい 愛の宝庫です。

Re: No title

蓮さん


コメントありがとうございます。


> 愛の宝庫

本当にそうですね。


蓮さんを通して溢れ出す超至福がいつも伝染してきていますよ(^^)。

ありがとうございます。

No title

遅ればせながら、最近になってこちらを読ませていただいてます。
すごいですね!


すべてはすでにそこにある
そこにあるものにどれだけ気づけるか


無限にここに愛を感じられる


師の言葉のパワーをこちらであらためて思い知らされます。

貴重なブログをありがとうございます。

Re: No title

しみっちさん


コメントありがとうございます。

実は、昨日、しみっちさんのことが浮かんできていました。

コメントをいただけて、うれしいです。



> すべてはすでにそこにある
> そこにあるものにどれだけ気づけるか
>
>
> 無限にここに愛を感じられる


そうですね。

愛しかないので、無限に愛を感じられるのですね。

そのことを思い出すことができ、とても幸せです。



しみっちさんを通して溢れる美しさを以前からとても感じていました。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示