不生不滅、永遠である真我の計らい、その深い愛は人智では及びもつかない

受講者
先日 今わたしにとって旬なヒーリングの練習会に参加した時、いろんな人から きらきらしているとか、幸せオーラが満載とか、黄金の女神が出てきた!とか、言われました。

あれれれれ。
わたし振られたばかりなんですけど!って言ったのですが、ハッピーオーラが満載なのだそうです・・・・・。

うーん、不思議です (笑)



必要な機会、ご縁のある機会を頂き、そこをしっかり体験すること、その中で、誠実(愛)で在ることで、浄化、変容は進みます。

(どんな時でも、どう在るか、愛で在るかどうかが一番大切です。)

浄化が進めば、本質(幸せ)が輝き出すのは当然です。
それは、相対的な出来事、状況には関係ありません。
不生不滅、永遠である真我の計らい、その深い愛は人智では及びもつきません。

それが分るには、それ(愛)そのもので在ることによる直知しかありません。
それ(真我・在る・愛)で在り続け、それに戻り続けることで、より深く愛が分ってくるようになるでしょう。
そのことにより、それそのもの、そして、その計らい(意図なき計らい、本性による現われ)への感謝もより深く、より自然なものとなってくるでしょう。

そして、愛そのもの、幸せそのものとして在れるようになってくるでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示