すべてのすべてである、あなた以外、誰も存在しない

受講者
最初の共鳴では
地球の中心に向かうようでした
深く
深く
強い
揺るがない決意
決して見捨てない愛を感じました
本当に強いです
びくともしません
深遠さ  
あとは言葉がありません・・・・



そこには(あらゆるものの中心、本質)、すべてがあり、それはすべてのすべてであり、それが本当のあなたです。

本当のあなたがすべてのすべてなら、あなた以外、誰も存在しません。

あなたが時々体験されるすべてが自動的に流れ、為されていく自動操縦を思い出されてみてもいいかもしれません。

自動操縦状態のとき、あなたはその中心に在り、またすべてでもあります。

中心は変わらない源(気づいている意識・ハート・真我)であるあなたであり、動き、流れいくすべては、その現われであるあなたです。

そのとき、あなたは誰にも依存していません。

そのとき、あなたは、ただひとり、在りて在るものとして立っています。

それが、絶対中心、すべてのすべてである 在るです。

それが、在るという 愛です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示