fc2ブログ

マインドは、頑張ったり、何かに取り組んで“落とす”のではなく、ただ“落ちる”

受講者
先週の体験も大きく、クリアーになっています。
それは、想像するようなそうなれば(クリアーになれば)大丈夫ということではないんです。
ただ落ちたということが起こったんです。



そうです。
頑張ったり、何かに取り組んで“落とす”のではなく、それは、ただ“落ちる”んです。
落としたものはどこか不自然で、落とした者(個人)がいる限り、また戻って来たり、別の形で現われたりします。
幻想、二元性はそのまま継続状態です。
ただ真実として在るだけ、その様なシンプルで自然な在り方が真の解放をもたらします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示