眠りにつけば、世界はない。目覚めれば、世界は出現する

受講者
お話させていただきましたが、アイコンタクトの時に、4歳くらいの時の出来事が、一瞬 閃きました。
その出来事は、祖父が、丸いヤカンを地球に見立てて、地球のことを教えてくれ、私は、「私が死んだ後、地球はどうなるのだろう?私が死んだ後も地球がどうなっていくのか知りたい!!」と強烈に思ったのです。
若いころは時々思い出していましたが、最近は忘れていました。

どうして今、アイコンタクトの時に、それが出てきたのか不思議ですが、捉われず超えて、それも楽しんでいます。



それがいいですね。
眠りにつけば、世界はありません。
目覚めれば、世界は出現します。

どのように在り、どこに焦点が当たっているかだけの問題です。

真のあなたは、永遠不滅の意識であり、愛そのもの。
森羅万象、万物を生み出し、そのすべてを支え、育み、慈しみ、包み込み、見守っている在る(真我)です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のびのびさん。こんにちわ(^-^)

どのように在り
どこに焦点が あたっているか だけ


シンプルですね。

本当に、そうなんですね。



なんとも
言葉で表せないくらい

響いてきます。



のびのびさん、

いつも
本当にありがとうございます。

Re: のびのびさん。こんにちわ(^-^)

M・Kさん

こんにちは(^-^)

本当にシンプルですね。

大切なのは、どのように在り、どこに焦点が当たっているかだけ。

本当に本当にそれだけですね。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示