真実は、いつも新鮮で、いつも新しい

受講者
もう一度、無空さんの記事を読み、自分の中にあったものがしっかりしてきました。
今、消化中です。ありがたいです。
(苦しみは…の記事はもう何度も読んでいたのですが、今始めて読んだような新鮮さでした)



真実は、いつも新鮮で、いつも新しいです。
それは今そのもの、生命そのものであり、いつも生き生きとし、何万年経とうとも、けっして時の中で色あせることはありません。

その輝きは、永遠にすべてを照らし、その温かさは、時代を超えてすべてをぬくもりで包み、その優しさは、すべてのときを癒し、その新しさはすべてを目覚めさせ、その愛はすべてを溶かし、すべてがひとつであることを思い出させてくれます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

のびのび様

初めまして。michimichiと申します。
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しみに拝見させていただいています。

のびのびさんのお言葉は本当に優しくて
そしてわかりやすく、何度も気づきをいただいています。
ありがたいかぎりです。

ここ一週間、マインドぐるぐるで
とても疲れてしまって
先ほどのびのびさんの『浄化のときはこちら』
を読ませていただきました。

一瞬でシンプルなその場所へ
戻ることができて
本当に軽くなりました。

いつもいつも助けられています。
嬉しくてお礼を申し上げたくて。
コメントさせていただきました。
本当にありがとうございます。

Re: ありがとうございます。

michimichi様

こちらこそ、はじめまして。
いつも読んでいただきありがとうございます。

そして、そのように言っていただいて、とてもありがたいです。
うれしいです。

真実の言葉は、はずれていた意識をそこに戻してくれますね。

真のmichimichiさんのそこに在りたい、そこに戻りたいという力が『浄化のときはこちら』をクリックされたのでしょうね。

また、「一瞬で」戻られたということですので、「在る」力もしっかりされているのだと思います。

真のmichimichiさんはすでにしっかりと活性化されていらっしゃいますので、今回のように何度も何度も戻る練習をされていくなかで、さらに深まっていかれると思います。

コメント本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示