すべては愛から起こっている愛。それ以外何も存在しない

受講者
あれから・・・・相手の方に100%向いていた ベクトルが 真我に向きました・・・・。(今さら・・・なのですが)



すべては真我ですが、関係性の中でどの立ち位置に在り、どのレベルに焦点が当たっていたかということですね。

現れのレベルを認識していると同時に、根底には、すべては真我(愛・ひとつ)であるという深い理解があるといいですね。


受講者
・・・・それでも、時折り 不安や恐れが湧き起こり、襲ってきます。

でも・・・・。
無空さんのセッションを受けるようになってから おつきあいが始まったのであるならば、それは やっぱり 愛から起こったのだなあああと思いました。



それもひとつの理解の仕方として在るという感じですね。

ただ、不安なマインドを落ち着かせるために、条件をつける必要はありません。

無空庵のセッションを受け始めたからかどうかにかかわらず、すべては愛です。

起こることもすべて愛であり、その源も愛です。

すべては愛から起こっている愛です。

それ以外何も存在しません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示