在ることが最大の奇跡

受講者
とても素晴らしいセッションで、奇跡であると同時に当たり前になってきました。
普通で当たり前にそうであるという感じにもなってきています。



とてもいいですね。
セッションを受けていると、奇跡が当たり前になってきます。
そして、これまで普通で当たり前だと思っていたことが、本当に素晴らしい奇跡の連続だったということにも気づくようになってきます。

何しろ、在ることが最大の奇跡ですから・・・

もしかしたら、無かったかもしれないんです。

在るがなければ、何かが起こる可能性すらありません。

でも、なぜか、幸いにも在ったんですね。

よかったですね。

在るが在るおかげで、すべてが起こり、様々な体験が可能になりました。

在るが在ったので、在ること、生きることが可能になりました。

在ることがどれだけありがたく、そしてそれが、どれだけ奇跡的なことかが分れば分るほど、それをより大事にするようになっていきます。
ほかの何よりも、在るを優先するようになっていき、在るが第一になっていきます。
そして、やがてそれは自然なものとなっていきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロです^^

のびのびさん、こんばんは^^

いつもお世話になります。

「在ることが最大の奇跡」

まさにですね。

人は一般的に、在ることが当たり前の中で生きており、
プロセスの中で奇跡を求めたりする傾向がありますが、
在ること(存在)そのものが奇跡であることに気づけると、
在ることの中で起こる全ての経験や体験の毎瞬毎瞬が、
生命として、人生として、在ることそのものとして、
尊く貴重であり、全て恩寵であったことが分かりますね。

在ることの奇跡に気づいた時の初心を思い出しました^^

いつもありがとうございます。

ヒロ

Re: ヒロです^^

ヒロさん、こんばんは^^

奇跡のなかに奇跡そのものとして在る私たち、本当に素晴らしく、ありがたいですね。

いつもこの奇跡を感じていられることがこの上ない悦びです。

ヒロさんにコメントを頂き、理解が深まった感覚があります。

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示