様々な経験を通して成熟していくことにより、存在に深みが出てくる

受講者
このように敵視しているように見える、マインドによる、知ることが、必要だったと思われます。
それは、同時に苦しみですが。
ただ、その痛み、経験を通じ、少し賢くなれる材料でもありました。
その痛みから学び、それを超越する熱望を駆り立ててくれます。
赤子のまま、無意識のまま、ハッピーではいられないのが宿命です。
赤子から、そのまま超越する人はこの世にいません。



そうですね。
様々な経験を通して成熟していくことにより、存在に深みが出てきます。
赤ちゃんは、まさに光そのものとも言えますが、存在の深みという点ではどうでしょうか。
大人になり、そして、マインドを超えることにより、赤ちゃんの光を取り戻し、そしてまた、存在の深みも兼ね備えることができます。
そこには、初々しさと落ち着き、その両方が在ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示