【第29回公開・合同ゼロ意識共鳴(夜の部・後半) 皆様から頂いたご感想 2】

【H.Cさん】 「在る日の日記」

のびのびさま
のびのびさん、合同共鳴進行役ありがとうございました。
感想をお送りします。

ここのところ、合同共鳴で最後まで椅子に座っていたことはなくて
途中で眠たくなったり、気持ちが悪くなったり、だるくなったりで
横になってしまうことが多く、感想も送れてなかったのですが、
今回の合同共鳴は違っていました。
最後まで椅子に座って参加させてもらうことができました。
今回の合同共鳴では「無限の自由」を感じていました。
前回のときに、「もうどうだっていい、何がどうでも構わない」
みたいなのを感じていたので、まるで続きのようでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。

H.C


【ぽこたんさん】

しみっちさま
のびのびさま

昨晩の合同共鳴の感想を送ります。

・最初の共鳴…強くひっぱられるように、在るにとどまっている感じ

・アイコンタクト…気づいている意識に集中しよう、がおこってました

・ハート共鳴…私はいない。根源そのもの

・最後の共鳴…在るにくつろぐ感じ


余談ですが…先日首を痛めて(ただバッグを肩に長時間かけていただけです)、無空さんにも相談させていただいたのですが、ただ安静にしているのが一番に感じ整骨院には行くつもりはなかったのですが、ピンとくる、不思議な(笑)整骨院をみつけまして行ってきたのです。治療法の説明を受けましたら、なんと、骨に「共鳴振動」を与えるらしいんです(笑)。思わず「へっ?…共鳴?」と聞き返してしまいました。結果、いい感じだったので通院する予定です。骨まで共鳴したいようです^^ すいません、笑い話でした^^

ぽこたん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示