よりクリアになってくると、真実から大きくズレることがなくなってくる

受講者
セッションを受けながらも何か違和感と申しますか、無空さんに対して、作っているような、ごまかしているような感覚があり、ふつうに日常生活を送りながらも、それが苦しくて、悲しくて、けれどもどうしたらいいのかわかりませんでした。



相当クリアになられていましたから、残っていた微細なマインドの傾向をより強く感じられていたというところでしょうね。
今ほどクリアでない状態なら、まったく気づかないようなもの、あるいは気づいても何とも思わないようなちょっとした真実からのズレでも、今ぐらいクリアになると、よりはっきりと、そしてより強く気づき、感じられるようになります。

(ですから、よりクリアになってくると、真実から大きくズレることがなくなってくるんですね。種の段階でそれに気づき、自動調整されるようになります。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示