【第20回公開・合同ゼロ意識共鳴(夜の部・後半) 皆様から頂いたご感想 2】

【Y☆さん】

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 しみっちさん、虹子さん、のびのびさん

今日もありがとうございました。

感想をお送りします。

最初の共鳴では、フラットなところから都会の夜景
(六本木ヒルズ)のようなものが湧き起こるような感じ
で見えてきて、灯りと沢山の人たちが生きているのを
見ていました。

都会のごちゃごちゃしたところって、今まで好きでは
なかったのですが、なんだかすごく「生きている」という
のが 感動するというか、微笑ましいというか、そんな
感じでした。

アイコンタクトでは、ほんのり桜色と、ほんのり菜の花色
の淡い、細やかな光のミストの洪水うねって広がってい
ました。


ハートの共鳴では、ひたすら何もないところに 真っ白な
光の洪水。

最後の共鳴では、スカイプで無空さんが使われている
光の画像が一面に広がってきました。


今日も本当にお世話になりました。

また次回もどうぞ宜しくお願い致します。



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 Y☆


【Y.Sさん】

のびのびさん

いつもお世話になっています。
3/22合同共鳴の感想です。

眠くて眠くて突っ伏したままでしたが
とてもとても深くて大きくて、
やさしくて、
絶大的なあたたかさを
ずっと感じていました。

ご縁をいただいているみなさま、
与えられている環境、森羅万象すべてに
心から感謝しています。

素敵な合同共鳴を
ありがとうございました。

Y.S


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示