【第20回公開・合同ゼロ意識共鳴(夜の部・後半) 皆様から頂いたご感想 1】

【嶋田さん】 「至福の世界地図」

のびのびさん 虹子さん ありがとうございました。

今夜は シンプルに書きたいです。

嬉しかったです。ありがたかったです。何もかもが愛おしかったです。

もう何度、私達は黙りあったでしょうか。

もう何度、木曜日の夜に真実の海に寝そべって幸せに溶け込んだのしょう!

当たり前なのにちっとも当たり前でないこの無上の味わいは、どこからもやってこないで

ここにいつもありますね。

いつもいつも新鮮な光、透き通る幸せ。

ありがたい。ぐるっと全ての方位に、行くあてのないありがたさの中です。


【蓮さん】 「ゼロ意識共鳴レビュー・無・空を みつめて!」

のびのびさん、先ほどは
進行をどうもありがとうございました。

のびのびさんの、空っぽさが 伝わってきました。
清らかな青空のように 感じました。

感想を送らせていただきます。

共鳴
螺旋状にエネルギーが高まる中・・
透明な多様性が
ひとつに溶けていくのが解ります。

アイコンタクト
"それ"が、反響を繰り返しているような・・
鏡のクリアさが まばゆいほどでした。

ハート共鳴
奥深いところにある何かが
浮上し、溶けたと思ったら
光のミストが圧倒的な量で 充満しはじめ
存在のすべてに 浸透していきます。

共鳴
美しく 美しく
すべての いっさいが見えてはいないのですが・・
とにかく 美しく・・

すばらしかったです。

共鳴に ご参加の
すべての存在に
心からの感謝を!

ありがとうございました。




【ヒロさん】 「今ここに在る奇跡」

のびのびさん

こんばんは。ヒロです^^

合同共鳴の進行役ありがとうございました。

意識参加頂いた全ての方々に感謝いたします。

感想です。

最初の共鳴から、全体性である意識そのものから、
スカイプ参加者の皆さんと、意識参加者の皆さんの
お名前を拝見しながら、一体感を強く感じました。

そして、存在の尊さや愛おしさが溢れてきて、
今というひとつの中で共に在る喜びに包まれていきました。

アイコンタクトでは、皆さんお一人お一人から溢れる、
透明の中に多様性としての存在感(オーラ)が輝きながら、
それがひとつに重なり、空の中の美しい虹色のようでした。

ハートの共鳴では、そのまま空の中に溶け込んでいき、
空っぽで在りながら、無限の味わいを楽しんでいました。

最後の共鳴では、普通でシンプルに
ひとつ(全体)の愛として在りました。

存在の本質(根源、源)がその本性であり、
全てがその中で起こっているのが分かります。

どうもありがとうございました。

ヒロ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示