【コメント欄より】顕れを追いかけ執着してはいけないな。 私がクリアになり空の顕れそのものになるよう精進しよう。

今回は、M・Kさんから頂いたコメントとのびのびの返信を、参考までにご紹介させて頂きます。
(コメント欄からの転載です。)

**************

M・Kさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

> こんにちわ、のびのびさん。
>
> いつも(本当にいつも毎日お世話になっています)ありがとうございます。
>
> 先日あった出来事なのですが、やっと書くが起こってくれました(笑)

起こってくれましたか(笑)。
>
> やっと書きます。
>
>
> 前回の木曜夜の合同共鳴でのことです。
> 私は、前半、スカイプ参加させて頂いていました。
> その少し前に、のびのびさんの体験談のアップを無空さんのblogで拝見していました。
> これまた、素晴らしいもので、この領域は、共感できないレベルのものでした。ウーム。ウーム。と深ぶか読んでいました。
>
>
> それで、共鳴の終わり頃、突然、のびのびさんに9時半からのスカイプ参加でお会いできるんじゃないか?と言う気持ちが高まり出し、慌てて、参加希望を出そうとました。しかし何故か、上手く文字が打てず、結局、意識参加になってしまいました。
>
>
> 息子を寝かしつけながら、まだ、のびのびさんに会えたかもしれない。と、しつこく思っておりまして(笑)意識参加も、さておきにして、一人、ぐずついておりました(笑)
>
>
> 50分頃、諦めて(笑)意識参加で、のびのびさんに呼びかけてみました。
>
> すると、のびのびさんが、呼応してくれました。
>
> はーい。というのではなく、私の周りの空気、世界が呼応されたのでした。
> ワオンワオンと、優しく、応えてくれました。
>
> ああ、そうだ。
> そうなのだ。
>
>
> のびのびさんは、のびのびさんだけど、
> のびのびさんは、のびのびさん由に、個人ではないのだ。
>
> と、知りました。
>
> 私は、あなたの体験から沢山の学びを頂き、今日に到ります。
> 本当に感謝し、憧れてもきました。
>
> 今も、そうです。
>
> けれど、のびのびさんは、のびのびさん由に、全体性なんだ。
>
> わたしも、由に、あなたに憧れて、空に憧れて、ひとつなんだ。と。
>
> 顕れを追いかけ執着してはいけないな。
> 私がクリアになり、空の顕れそのものになるよう精進しよう。
>
> 改めて、思いました。

よく気づかれていますね。
本当に素晴らしいです。

そのように何度も何度も、真我(全体・空)としての立ち位置に戻ることを繰り返すことによって、徐々に、その立ち位置が揺るぎないものになっていきます。

そして、そうなればなるほど、現れの世界を軽やかに、そして、味わい深く楽しむことができるようになりますね。
>
> のびのびさん、本当にあなたの存在は、恩寵です。
>
> ありがとうございます。
>
> M・K

こちらこそ、M・Kさんの存在が、恩寵です。
ありがとうございます。

いつか是非、実際にお会いできるといいですね。

のびのび


2012-03-20 : のびのび

・・・・・・・・・・・・・・

M・Kさん

コメントありがとうございます。

> のびのびさん
>
>
> また、いつか、お会い出来たら、素晴らしいな。
>
> 思うと、嬉しくて、キラキラしてきます。
>
> ありがとうございます。
>
> そんな日が来るのを楽しみにして、日々、精進します。(^-^)
>
> M・K

今日アップされたM・Kさんの体験談、とても素晴らしいですね。

どんどん「在る」が定着してきて、気づきの力が強くなっているようですね。

愛が伝わってきました。

私もいつかお会いできるのを楽しみにしています(^-^)。

のびのび


2012-03-20 : のびのび


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示