不自然も自然に起こっている

不自然な中に、手ごたえ、達成感などのマインドでの喜び、また、その逆の、抵抗や葛藤などによる苦しみ、悲しみなどがあります。

さらに深い在る(愛)から見ると、その不自然もまた、自然である、大きな、あるいはより深い自然の中にあるというのが分ります。

不自然も自然に起こっているということですね。

すべては、それ(真我・在る・空・愛・自然)です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます^^


全てに内包されている在るを知れば知るほどに

やっぱり全ては在るなんだなぁと感じますね

一瞬一瞬に在るの尊さがあります

素晴らしいですね

ありがとうございます♪



のびのびさん

素敵な一日を・・・




No title

すべてが 真我の 顕れ

のーぷろぶれむ^^ ですね

No title

豊かな豊かな現われであり、

ありのままを感じらる限りない

区切りのない現われですね。

かけがえのない・・。

Re: No title

Wingさん

こんばんは~^^

本当に。

全てが在る(愛)そのものなんだと感じます。

ただ感じます。

それは、尊く、愛おしく、ひとつですね。

Wingさんの平安、安定感、やさしさが伝わってきます。

ありがとうございます^^

Re: No title

flowさん

本当におっしゃるとおりでございます^^

のーぷろぶれむ^^

マインドも含めてなんですから、もうなんでも“在り”ですね^^

Re: No title

makoさん

本当に豊かですね。

そのまま、ありのままを感じれば、どんなものも(マインドも含めて)、とっても豊かです。

すべては、かけがえのない現われなのに、マインドは、それに価値判断をするんですね。

でも、その価値判断でさえもとっても豊かな現われのひとつですね。

区切りのないひとつが在るだけですね。

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示