【M・Kさんとのやりとり 6】

今回は、M・Kさんとのびのびのやりとりを、参考までにご紹介させて頂きます。
(コメント欄からの転載です。)

**************

M・Kさん

書き込みありがとうございます。

> のびのびさん
>
>
> あたたかい返信の書き込みを頂き、ありがとうございます。
>
> ゆっくりゆっくり噛み締めながら何度も拝見しています。
>
> 自分自身の在り方の変化もとてもありがたく嬉しいのですが、こうしてシェアして頂ける喜び。
> 本当に有り難いことです。
> 嬉しいです。

こちらこそ、とてもありがたく嬉しいです。

ひとつであるものが多となり、このように素晴らしい体験が起こり、無限に味わい、楽しむことができるのですね。
>
>
> 実は、昨日までの間に、他に感じたり発見した?素晴らしいことがあったのですが、書く。になりませんでした。

はい、あるがままでいいですね。
>
> 今日は、ぼんやり少し霧がかかったような(マインド浮上期間・笑)様子で、今、感じるリアルとして書けません。(正確に言うと、リアルに思い出せません)
> 思考や感情の、こころのテロップ文字も霧ではっきり読めません。
> (素晴らしい体験の後は、このようになる事がよくあるように思います)

そうですね。
より深い意識状態になると、さらに深い部分の浄化が起こってきますね。
どんどん、きれいになっていっています。

浄化のときは、ただ何かが起こっているということ自体に気づいていればいいですね。

実践を重ねていくうちに、徐々に理解が深まり、気づきの力も強くなってきます。
どんどん、色んなことが気にならなくなってきます。

ポイントは、楽になろうとしないことです。
どこまでも、今、起こっていることに気づいていることです。
>
>
> こんなときも、ただ、海として在る。を忘れず意識していると楽です。(気づきではいにくいです)

自分自身が何者で在るか、どのような存在で在るかを意識していることは、とても大事ですね。
>
> 静かに、静かに、ただ、ただ、過ごします。

はい。
>
>
> 見守って頂いている気がします。いつもありがとうございます。
>
> M・K

こちらこそ、ありがとうございます。

のびのび


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示