それは、最も自然な状態、最も自然な在り方

自我が崩れ落ちるというようなドラスティックな体験は、やってくるかもしれませんし、やってこないかもしれません。

ドラスティックな体験は必須ではありません。

なぜなら、それはただ、最も自然な状態、最も自然な在り方に還るだけですから。

あるいは、もともとそうだった、ずっとそうだったと気づくだけ、再認識するだけですから。
(それがとてつもなく素晴らしいことでもあるのですが。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のびのびさん


また、いつか、お会い出来たら、素晴らしいな。

思うと、嬉しくて、キラキラしてきます。

ありがとうございます。

そんな日が来るのを楽しみにして、日々、精進します。(^-^)

M・K

Re: タイトルなし

M・Kさん

コメントありがとうございます。

> のびのびさん
>
>
> また、いつか、お会い出来たら、素晴らしいな。
>
> 思うと、嬉しくて、キラキラしてきます。
>
> ありがとうございます。
>
> そんな日が来るのを楽しみにして、日々、精進します。(^-^)
>
> M・K

今日アップされたM・Kさんの体験談、とても素晴らしいですね。

どんどん「在る」が定着してきて、気づきの力が強くなっているようですね。

愛が伝わってきました。

私もいつかお会いできるのを楽しみにしています(^-^)。

のびのび

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示