【M・Kさんとのやりとり 2】

今回は、M・Kさんとのびのびのやりとりを、参考までにご紹介させて頂きます。
(コメント欄からの転載です。)

**************

M・Kさん

書き込みありがとうございます。

> のびのびさん
>
>
> また今朝もあなたに書き込むことが起こり、マインドは少し恥ずかしがっていますが、ただただ、起こるので書きます。

はい、起こることは起こりますね。

> 実は、昨夜、初めてスカイブでの合同共鳴に参加させて頂きしました。
>
> それは、昨日の朝、のびのびさんとのやりとり、無空さんとのセッション、色んなことが重なり、突然、ハタと、わたしは、わたしでよいのだ。
> という理解が起こり、何かから解放される感覚が広がりました。
> それで、
> わたしは、ただ、わたしになりたい。
> その思いが定まり、合同共鳴に参加しよう。と気持ちを新たにした。そんな日になりました。
> 多分、困難なスケジュールを調整してまで、参加する意味が、自分には分からなかった。または、抵抗していたのだと思います。
>
>
> そして、スカイブでの合同共鳴に参加させて頂きました。
>
>
> そこでの体験は、省きますが、もの凄いものでした。共鳴の厚みや共鳴の響きがもの凄く、合同でこれが起こっている意味、そしてそのもの凄い恩寵を感じました。
>
> 色んな体感がありましたが、出来るだけ、わたしは、ただ在る、全て、ただ在る。の実践に、その凄いエネルギーフィールドを活用させて頂きました。
> 素晴らしい先駆者達の、絶対的な、ただ在る、の中、不安定な私の、ただ在るに素晴らしいフィールドを提供して下さいました。
> ただただ在る。
> ただただ在る。
>
> 静かで、物凄い安定。
>
>
> ここまで書くのに、本題に入るまでに随分と長くなってしまいました。
>
> 本題ですが、
>
> 実は、その後、いつもあまり文句を言わず受け入れて下さる、旦那さまが、突然、文句を言い出されました。
> スカイブ、多いんじゃないか!?
>
> 君は自由すぎる!
>
>
> 私は、それを淡々と聞いていました。ただ、いつもあまり言わない方が、そう言うので、とてもインパクトがありました。
>
>
> そこで私の中で、起こったことなのですが、
> 1、淡々と聞く。
> 2、全体的に見ている(観察している、自他を包括した目線で見ている)。
>
> 3、よって、それ程、価値があると感じた合同スカイブセッションを手放すことに執着を感じない。
>
> 4、全体で起こっている感覚が、わたし、というものに特別肩入れしていない。
> そんな感じがしたのです。全体性がそこに、ただ、在りました。
> それだけが在りました。
>
>
>
> その体験のあと、寝具に入ったものの、マインドの嵐に合い、眠れませんでしたが(苦笑) 全体性というものを、一瞬でも体験した大切な出来事でした。
>
>
> 夢見が悪く、今朝起きて、ぼーっとしていました。
> なんとなく、ただ、なんとなく、家庭内でも、社会でも、この在り方、全体性での在り方しか、平和や本当の幸福は来ないのだろう。と、感じました。
>
> 長く悩んでいた、家庭生活(よき妻、よき母、観念の理想をやり続ける苦しみと戦ってきました)
>
> 息子も夫もわたし。
> 全体で一つ。
>
> 会社、社会、地球、宇宙、全てひと単位で一つ。全て愛。同等の愛。
> 無空さんは、前回のセッションで、そう言われていました。
>
> まだ、確信ほどの深い理解にはなっておりませんが、ぼんやり思う、今朝です。
> ここに、こんなに長く書いてしまいました。

今、全体性にどんどん触れ、マインドの浄化が起こっていますね。
真我からストレートに起こる思い、本当のM・Kさんの思いにどんどん気づかれていらっしゃいます。

いつも、ご自身のなかに起こっている思い、感情に正直に、素直であってください。
すべては真我からただ起こっています。
起こっていることすべてに、ただ気づいていてください。

言葉や行動も、真我(在る・愛・全体)から、ただ起こってきます。
そして、真我(在る・愛・全体)にとっては、言葉や行動の内容(現象)は関係ありません。(どっちでもいい。何でもいい。)
真我(在る・愛・全体)で在れば、そこから、全体にとって必要なことが起こってきます。
真我(在る・愛・全体)で在れば、そこから、愛がストレートにそのまま起こってきます。
(マインドも含めて、すべてはあるがままで愛なのですが、在れば、マインドに歪められずに、よりストレートに愛が起こってきます。)
愛はいろんな姿で現れます。
(一見、愛に見えないような姿で現れることもあります。)
真我(在る・愛・全体)の奥深さは、マインドでは、計り知れません。

どう在るか、どういう意識で在るかが最も大切なことです。
在ることだけが、全体性の実現と言えるものです。
そこから、すべては起こってきます。
ただ在ってください。
真に存在しているのは、「在る」(真我・愛)だけです。

ただ在って、起こっていることすべてに、ただ気づいていてください。
必要であれば、浄化が起こり、必要なことは、実現されます。


> のびのびさんの存在の恩寵、無空さん、全ての方からの恩寵に感謝致します。
>
>
> M・K

こちらこそ、M・Kさんの存在が恩寵です。

ありがとうございます。

のびのび


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示