【第15回公開・合同ゼロ意識共鳴(夜の部・後半) 皆様から頂いたご感想 3】

【蓮さん】 「ゼロ意識共鳴レビュー・無・空を みつめて!」

のびのびさま
このたびは 進行をありがとうございました。

ご参加のすべての 存在に
心から感謝します。
重ねあう 瞬間の
すばらしさで 喜びにあふれます。



では、感想でございます。

清らかなエネルギーの中・・始まりました。
ただ 上昇していくエネルギーがありました。

クリアが 無限にあり、
とても 輝いていて
そのものでした。

空が深く・深く
ほかの言葉を 寄せ付けません。

最後のほう・・
在るで
平定がひろがりました。

だんだん、言葉がなくなってきましたが・・
これも あるがまま ですね。

ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示