全体性の視点から見られたものは、それ自身の全体性を思い出していく

全体性の感覚もとても大事ですね。

そして、その位置に立ち、その視点ですべてを見れるようになると素晴らしいですね。

全体性の視点から見られたものは、それ自身の全体性を思い出していきます。

そして、それが共鳴により、自然に起こっていることでも在りますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます

のびのびさん

いつものびのびさんから頂くメッセージに感謝しています。
ありがとうございます。
導いて頂いています。

いつか言おう言おうと思っていて今日になりました。

M・K(私も無空さんにお世話になっています)

Re: いつもありがとうございます

M・Kさん

コメントをいただき、うれしいです。
こちらこそ、ありがとうございます。

M・Kさんの体験談からは、とても深いものを感じます。
M・Kさんの投げかけに対して、師を通して現れるメッセージにも気づきがいっぱいです。

M・Kさんとは、イニシャルも似ているので、なんとなく親しみを感じていました^^

これからも、よろしくお願いします。

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示