【第10回公開・合同ゼロ意識共鳴(夜の部・後半) 皆様から頂いたご感想 2】

【M.Hさん】

のびのびさん しみっちさん

1月12日(木)後半の合同共鳴ありがとうございました。


前半より意識参加をしていたら、体が熱くなってきました。
(暖房を切ったくらいです。)

後半の共鳴は静かに穏やかに進んでいく感じがありました。
心地よい在るの中で漂っている感じです。

もうほんとに繊細に、おだやかに、深く優しい感じでした。

ありがとうございました。

M.H


【虹子♪さん】(前半・後半通してのご参加)

のびのびさん、しみっちさん、参加者のみなさん、
第10回・合同ゼロ意識共鳴(夜の部)、ありがとうございました(^-^)


共鳴の感想です。

しみっちから、電車の遅延で合同共鳴の時間までに
帰宅できるかどうか分からないという連絡を受け、
「あ~、そうなんや~。」とただ思い、

なんとか時間ギリギリに帰宅でき、進行役は誰か尋ねると、
「あ、虹子♪ちゃん、今日、進行役だよ。」
「え、そうなん~。」
というやり取りを合同共鳴前にしていました。

突然の事に、反応するマインドはありますが、さほどオロオロしなくなりました。
起こるままに任せるというか、
圧倒的な安心感や穏やかさを、日常に感じられるようになってきたような~(^-^)


<前半>

個が意図していない感じで、自然と進行する事が起こっているような状態で、
みなさまのお名前を呼ばせていただきました。

最初の共鳴が始まると、
圧倒的な存在感・安心感がドーンときて、
在るそのものを感じました。

そのエネルギーに馴染んでくると、
次第に静寂さが広がり、
凛とした透明感のある深さ・静寂さそのものになりました。


<後半>

前半の静寂な感じがさらに洗練され、ますます微細な感じになりました。

何の汚れもなく、純真無垢で、真新しく、
それらの感じから、感じを超えて、そのもの全て、意識そのもの、でした。


今回も素晴らしい合同共鳴をありがとうございました。

全てに愛と感謝を込めて(^-^*)


虹子♪


【H.Cさん】

のびのびさま

いつもお世話になります。
今回も進行役ありがとうございました^^
合同共鳴の感想をお送りさせていただきますね。
共鳴では 花びらの1枚1枚、細胞の1つ1つが
活き活きと新鮮なエネルギーに充ち満ちていました。
そして、それは隅々までいきわたった輝きでした。
核となる幸福感が広がり、
何とも美しい・・・・・・・
そう感じました。
H.C


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合同共鳴

初めてコメントします。

無空さんからセッションを受けている大空(おおぞら)といいます^^

のびのびさんのこのブログで
無空さんの言葉を学ばせてもらっています。

木曜の合同共鳴は前半にスカイプで参加しています。


先日あるアニメの主題歌を久しぶりに聴いて

「この歌は曲名といい、穏やかで壮大な曲調といい、歌詞の内容といい
 無空庵のテーマソングにピッタリだなあ」

と思いました。


よかったら聴いてみてください^^


http://www.youtube.com/watch?v=jskPhPl2UHY

「どこかできっと出会うさ

 君を呼ぶ仲間に

 力を夢を合わせろ

 愛を分け合え

 みんなが失くしたものを
 取り戻しに行こう」

Re: 合同共鳴

大空さん

はじめまして^^

ブログを読んでくださっているんですね^^

師の言葉は本当に素晴らしく、愛そのものだと感じます。


紹介して頂いた曲は初めて聴きましたが、本当に壮大な感じの曲ですね。

すべてがひとつである仲間ですね。

今までもずっと変わらずに在ったものに気づき、それが本当の自分であると再認識すること。

みんなが本当の自分を思い出すと、世界が変わりますね。

無空庵の仲間もひとつになって進んでいますね^^


大空さんは無空庵のブログでは、どちら様ですか。

体験談が載っている方でしたら、また、イニシャルを教えてくださいね。

コメントありがとうございました^^

これからもよろしくお願いします。

Re: 合同共鳴

のびのびさん


丁寧な返信ありがとうございます^^

わたしはT.Mで体験談が載っています。

これからもよろしくお願いします♪


Re: 合同共鳴

大空さん

T.Mさんでしたか^^

体験談を読ませて頂くと、大空さんは、お名前のように空の広がりの質がとても開いていらっしゃるのですね。

無限に広がる空、それが変わることのない私たちの姿であるなんて、本当に素晴らしいですね。

そのことを思い出せたことが本当にありがたいです。


ありがとうございます♪

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示