【第10回公開・合同ゼロ意識共鳴(夜の部・後半) 皆様から頂いたご感想 1】

【かたやまさん】 「西楽庵」

のびのびさん。
先程は進行して下さってありがとうございました。

とてもとて~も愛らしい共鳴でした。




…といいますか寝てました^^;

意識はあるのですが
僕は最近合同共鳴になると寝てしまいます…。

いつも晩御飯を食べた直後だから
かもしれません。

それにしてもやはり回を増すごとに
本当に各側面が更新されていっていますね。

途中から目を閉じて
空そのものに浸っていると

安心感が増幅していったのですが
それが極まった時に空がハートの中に
一輪、そっと花を植えてくれました。

とてもとても穏やかな花でした。

本当に花でした。

そしてその空の仕草は
とてもチャーミングでした。

自然さを凌ぐ自然。

優しさを越す優しさ。


そのあとはいつもの通りです。

「終わりたくない^^;」

最近はいつもこういう感じの内容です。

合同共鳴は個人セッションと違って
空が真綿でくるんでくれているかのようです。

今年は個人的には素晴らしく優しい幕開けを感じましたが
年始めに無空庵で投稿されていた
のびのびさんの記事をみて

記事内にあった「こんなにも幸福な世界があったのか」
という箇所と僕が感じた感性が響き合ったのを
とても覚えています。

素晴らしい記事と共に
愛らしい共鳴をありがとうございました。

またのびのびさんの記事を楽しみにしております。


かたやま


【嶋田さん】 「至福の世界地図」

のびのびさん しみっちさん今夜も誠にありがとうございました。

お陰様で大変素敵な合同共鳴でした。

しんしんと ただしんしんと 静まりきった最初の共鳴でした。

やがて冬の星空よりも圧倒的に静寂さが美しくなり始めますと

広がる広がる 果てしない 限りがない 

ここもそこもない 枠がないほどの大きな喜ばしい状態が

続いていました。

生まれたて、新しさ、無垢、まばゆい純粋な「ここ」

名残とは少しその時から薄まった余韻の事をいうならば、

今は名残ではなく、そのまま幸せです。

ありがとうございました。

のびのびさん きらきらと明るく伸びやかな雰囲気で

進行役をしてくださいまして ありがとうございました。


【ヒロさん】 「今ここに在る奇跡」

のびのびさん しみっちさん

こんばんは。ヒロです。

先程の合同共鳴ではお世話になりました。

意識参加頂いた全ての方々、全ての存在に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

また、本日は途中参加でご迷惑をお掛けしてしまい、
大変失礼いたしました。

前半(21時から)の意識参加で
瞑想をしておりましたところ、
あまりの心地よさにそのまま寝てしまったようです。

気がついたら、21時40分を過ぎておりました^^;
すみませんでした。

参加の際に、しみっちさんがメッセージにて、
「アイコンタクトにはいったところです(^^)」
と教えて頂き、ホッとしました(^^)

のびのびさんも最後に優しくお声掛け頂き、
ありがとうございます。


ここからは共鳴の感想です。

アイコンタクトでは、目覚めのスッキリした状態から、
生命の躍動感、存在の輝きに溢れておりました。

ハートの共鳴では、深い静寂に包まれて、
その静寂の源泉にある優しさ、穏やかさ、ぬくもり、
爽やかさ、安心感などの本質的な愛の表現を
今にくつろぎながら味わっておりました。

そして、今ここで皆さんと繋がる新鮮さと、
喜びに包まれていた感覚がありました。

最後の共鳴では、何も無い透明感から、
全ては同じというフラットな視点になり、
在ることのシンプルさを実感しておりました。

本日も素晴らしい合同共鳴でした。

どうもありがとうございました。

ヒロ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示